top of page

NUTRAL COSUMO


トリートメントふわくしゅミネラルミストスタイリング 150g 4500円


使った次の日が楽しみになる!

一日中つけていたスタイリング剤を、シャンプーでオフするとき、ナチュラルコスモのミネラルミストスタイリングのトリートメント効果で髪にコシを与え、ボリューム感がでやすくなります。(ふわくしゅ感は洗い流すとなくなります。)


一日中ふわくしゅをキープ

だけど水だけで簡単に洗い流せる。

ナチュラルコスモのミネラルミストスタイリングは、使用している白亜紀ミネラルの結晶が小さいので髪についたときに落ちにくく、キープ力が強いです。だけど、水で簡単に流せます。


パーマの復活に、後頭部のボリューム出しに、ニュアンスヘアにも!

弱くなったパーマも、シュッとまんべんなく振りかけ、ドライヤーを当てながら、くしゅくしゅするだけでパーマが復活します。パーマが掛かっていない髪の毛でも、くしゅくしゅセットするだけでマットな質感のニュアンスヘアのできあがり。ボリュームがでやすい重たい髪の毛でもミネラルミストでまとまりがあるけれど空気が入るスタイルにできます。

またオススメなのは、後頭部のボリューム出し。気になる後頭部にシュッと振りかけ、頭皮もマッサージ。その後、空気を入れるように乾かしてください。ふんわり後頭部のできあがりです。



閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page